イベント

エコチルスポーツフェスタを開催します!!

エコチルとやま初の「スポーツフェスタ」を、小川耕平先生(富山福祉短期大学幼児教育学科)を講師にお迎えして開催します。
日ごろ元気いっぱい動き回るお子さんですが、ひと昔前の子どもに比べると歩かなくなっているとか。
そこで、楽しく取り組める「運動遊び」を体験してみませんか?
ご家族といっしょに、ストラックアウトやバランス遊びにチャレンジ!
小川先生からのアドバイスをいただきながら、成長に大切な「運動」をぜひ身近なものにしてください!

そのほかにも、楽しいコーナーがたくさん!
☆お子さんは「走る・跳ぶ・投げる」の3項目の運動測定をやってみよう!
☆骨密度測定で骨の健康をチェック!
☆ピエロのパットくんのパフォーマンスショーもあるよ!
パパ、ママはもちろん、ごきょうだいやおじいちゃんおばあちゃんもぜひご一緒にお越しください。


日 時:
2018年8月18日(土)
午前の部:10:00~11:30(9:30受付開始)
午後の部:13:00~14:30(12:30受付開始)
場 所:
アルビス小杉総合体育センター大アリーナ
(射水市戸破3111)
参加費:
無料
対 象:
富山県内にお住まいのエコチル調査参加者さまとそのご家族
※対象となる参加者様には、ご案内を発送しております。
※午前・午後とも定員は各70組です。申し込み多数の場合は抽選となります。
応募方法:
①・②いずれかの方法でご応募ください。
①ご案内に記載されているQRコードの読み取り、またはURLの入力でサイトに接続いただき、申込フォームに必要事項を入力してご応募ください。
②ご案内に記載のイベント事務局まで、お電話にてご応募ください。
申込締切:
7月17日(火)
・締切後「参加決定通知」を郵送でお送りします。ご参加枠(午前・午後)もこちらの通知でお知らせします。
・通知が届かない場合は、お手数ですがイベント事務局までご連絡ください。

ご不明な点は、ご案内に記載のメールアドレスまたは電話番号までお問い合わせください。

To Page Top▲