イベント

エコチルスポーツフェスタを開催します!
今年のエコチルスポーツフェスタは、プロスポーツ選手がやってくる!

小川耕平先生(富山福祉短期大学幼児教育学科)を講師にお迎えして、プロの選手とミニ運動会を楽しみましょう!
誰が来場するかは当日のお楽しみ…会場でみなさんをお待ちしています!

☆「走る・跳ぶ・投げる」の3種目に挑戦!
☆プロの技を間近で見よう!質問タイムもありますよ。


日 時:
2019年6月30日(日)
10:00~11:50(9:30受付開始)
場 所:
アルビス小杉総合体育センター大アリーナ
(射水市戸破3111)
参加費:
無料
対 象:
エコチル調査参加者のお子さまのうち、小学2年生(2011(平成23)年7月~2012(平成24)年3月生まれ)の方と、そのご家族
※対象となる参加者様には、ご案内を発送しております。
※申し込み多数の場合は抽選となります。
応募方法:
①・②いずれかの方法でご応募ください。
① ご案内に記載されているQRコードの読み取り、またはURLの入力でサイトに接続いただき、申込フォームに必要事項を入力してご応募ください
② ご案内に記載のイベント事務局まで、お電話にてご応募ください。

◇お願い◇

 今回のスポーツフェスタは、エコチル調査参加者のお子さまのうち、小学2年生2011(平成23)年7月~2012(平成24)年3月生まれ)の方が対象です。
 運動の内容も小学2年生に適したレベルで設定されていますので、安全上の観点から、同行のごきょうだいにはご参加いただけない競技も一部ございます。
 なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。

申込締切:
5月31日(金)
・「参加決定通知」を6月10日前後に郵送でお送りします。
・通知が届かない場合は、お手数ですがイベント事務局までご連絡ください。

ご不明な点は、ご案内に記載のメールアドレスまたは電話番号までお問い合わせください。

To Page Top▲