本文へジャンプ

エコチルクッキング教室

 3月29日開催の「ママ&キッズの集い」に参加された方から寄せられた感想です。

☆コズママ さま

同じくらいの月齢の子どもがたくさんいて、動きまわる子、静かな子などいろいろな子どもがいるんだなあと思えたので良かったです。体操もうちでもできる簡単なものだったので、よく子どもと一緒に遊んでいます。

☆片岡 ちえみ さま

今まで、子供を連れてのイベントには参加した事がありませんでした。
ベビーマッサージや児童館には参加する勇気がありませんでしたが、思いきって行ってみて良かったです。
子どもも、途中ぐずったりしましたが、普段しないダンスや歯みがきのお話は興味を持ってくれたみたいです。
ありがとうございました。
エコチルに参加してみて、他のお母さん方とのつながりもうまれ、良かったです。

☆きおママ さま

とっても参考になりました。
子どものために、しっかり歯みがきをしてあげたり、食べる物や飲む物に気をつけたいと思います。
運動も親子楽しくできるので、家でもやりたいと思います。

☆坂本 茜 さま

2種類の講座を受けられて、大変濃い時間を過ごすことができました。

☆いろいろ さま

楽しかったです。
同じくらいの月齢の子が集まっているので、もっと子ども同士、母親同士の交流があればよかったかなと思います。

☆ゆかりママ さま

子どもといっしょに体操したり、歯みがきの仕方を教えていただいたり、充実した1時間30分でした。
ありがとうございました。

☆さーちゃん さま

みんなで一緒にストレッチしてお母さんのいいダイエットになりました。
子どもも飛んだり走ったりして、喜んで楽しそうにしていました。
またこういう企画があるとうれしいです。

☆たっちゃんママ さま

楽しかったです。
親子とも体を動かせてストレス解消になりました。
歯の話も、とても参考になりました。良い歯医者さんを選んでいきたいです。
またの企画を楽しみにしています。

☆ママ1号2号 さま

親子ふれあい体操が、意外にハードで面白かったです。
この様な機会がないと、なかなか子どもと遊びながら体を動かすことができないので、とても楽しかったです。
日常でもただ抱っこをするのではなく、自分のシェイプアップも兼ねて、楽しんでみたいです。

☆ごうママ さま

同じ月齢の子がたくさんいて、お母さん達と話しやすかった。
歯についての話が聞けてとても良かったです。
これからもいろいろなイベント、お願いします。

サブウィンドウを閉じる

ページの先頭へ戻る