本文へスキップ

富山県病児サポート研究会 Happy Support for とやまっ子です。

病気や障害をもつ子どもと家族の幸せをめざして

入会・参加方法Apply for Membership

入会・参加について

方針イメージ

本研究会では本会の目的に賛同し、本会の目的達成に協力していただける方々の入会・参加をお待ちしております。なお、本研究会が開催する学習会やセミナー時に受講料を徴収させていただくことがありますが、入会に伴う料金は発生しません。

会員について

本研究会の会員は富山県内の病児ならびに医療的ケアを必要とする子どもたちとそのご家族の支援に携わっている方より構成します。

職種や職歴は問いません。

登録していただいた会員の方には、本研究会の具体的な活動内容ならびに本会の目的に関連する情報を随時お知らせします。


入会手続き

本研究への入会を希望される方、学習会等に参加を希望される方は、下記項目をご記入の上、E-mailにてお申し込みください。

手順@E-mailに必要事項を記載して送信する

件名:Happy Support入会希望      

宛先:pednurse@med.u-toyama.ac.jp

本文内に下記項目を記載して下さい。

氏名(ふりがな)
所属名・部署・職種
資料送付先住所
郵便番号、アパート名・マンション名・部屋番号までご記入ください。
E-mailアドレス
PCからのメールが受信できるアドレスをご記入ください。メール受信設定をしている場合は、pednurse@med.u-toyama.ac.jpからのメール受信ができるように設定して下さい。

手順A本研究会から送信されたメールを確認する

入会希望のメールを受け付けた後、2〜3日中に本研究会よりメールを返信致しますので、メールをご確認下さい。
なお、メール送信後、2〜3日中にメールの返信がない場合は、登録されたメールアドレスへの返信ができない状況ですので、その場合はE-mailにてお知らせください。

お送りいただいた個人情報は、案内送付の目的以外では使用いたしません。


富山県病児サポート研究会
Happy Support for とやまっ子
富山県病児サポート研究会

〒930-0194
富山市杉谷2630 富山大学
医学部看護学科 小児看護学
TEL&FAX 076-434-5187
E-mail pednurse*med.u-toyama.ac.jp
*部分に@マークを入れて下さい