●演題申込要項
 
 
第19回中部リウマチ学会において研究発表を希望される方は以下の申込み要項に従って応募してください。オンラインによる演題募集のみとさせていただきます。

【演題募集期間】

  
演題募集は終了いたしました。
  多数のご応募ありがとうございました。

 演題登録画面の入口はこのページの下段にあります。必ず下記要点をご理解の上、登録して下さい。また、練習登録画面をもうけますので、あわせてご利用下さい。ただし、練習登録画面では本登録されませんので、ご注意下さい。

 演題応募に際しては、演題登録画面の指示に従って必須項目をすべて入力して下さい。必須項目の入力漏れ、字数オーバーがありますと登録できません。

※推奨するブラウザのバージョン
Netscape version 7.0 以上、InternetExplorer version 4.0 以上、Safariには未対応

【演題応募資格】

 
演題申込時に日本リウマチ学会中部支部会員であることが必要です。入会に必要な書類は事務局より送付しますので、事務局宛にはがき、ファックスまたはEメールで宛先をご記入の上お問合せください。

●日本リウマチ学会 入会手続きページ
  http://www.ryumachi-jp.com/tetuduki/join.html


【字数、その他の制限】

演 題 名 :全角54文字
抄録本文:全角440文字

※全角文字は1文字として半角文字は1/2文字として数えます。
※アルファベットの直接入力は半角英数ですので1/2文字となります。
※半角カタカナや丸数字、ローマ数字、特殊文字等の機種依存文字は使用できません。


【登録番号とパスワードについて】

 抄録を最初に登録時に登録者本人に任意のパスワードを決めていただきます。

 登録番号、パスワードに関しての問い合せには応じられませんので必ずメモをとるなど各自が責任を持って保管して下さい。演題応募時の登録番号とこのパスワードを用いることにより、受付期間中に限り登録後の変更が何回でも可能です。

 修正・確認は「修正・確認画面」より行って下さい。オンライン演題登録をした後は、 確実に登録されていることを「修正・確認画面」にて登録番号とパスワードを用いて必ずご確認下さい。「修正・確認画面」で登録番号とパスワードを入力し、登録した内容が表示されれば確実に登録されていることになります。


【演題受領通知メールの確認】

 
演題登録後しばらくして、入力して頂いた電子メールアドレス宛に登録番号、演題受領通知が送信されます。演題受領通知が届かない場合は、新規演題登録が完了していないか登録した電子メールアドレスに誤りがあった可能性がありますので、下記お問い合せ先まで連絡して下さい。


【演題採択情報について】

 
採択演題の発表は登録受付締切後、当ホームページ上の演題採択情報のページへ掲載致します。UMINからの採択通知メールも送信されますが、メールは何らかの原因で届かない可能性がありますので当ホームページ上の演題採択情報を必ずご確認下さいますようお願い致します。


【お問い合せについて】

 
演題登録プログラムに関する問い合せについては、下記お問い合せ先まで連絡して下さい。UMIN事務局では一般の会員からの問い合せに回答することはできません。
演題登録についてよくある質問はこちらをご覧下さい。

オンライン演題登録システムFAQ(一般利用者用)


【登録時の通信方法について】

 
当学会ではオンライン登録および修正は原則として暗号通信の使用を推奨します。この暗号通信の使用により、第三者が貴殿のパスワードを盗聴して、 演題・抄録を無断削除したり、改ざんしたりすることを高いレベルで防ぐことができます。ただし、PC環境やプロバイダの関係で暗号通信が使えない場合は平文通信をご利用下さい。


【本番登録画面】




※暗号化通信(SSL)未対応の方は、こちらから


 
【お問い合せ先】

 
第19回中部リウマチ学会 運営事務局 株式会社PCO
 〒939-8063 富山県富山市小杉120
 TEL: 076-429-5708 FAX: 076-428-9156
  Email: